(新)笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記  旧ブログ→http://blog.goo.ne.jp/hanakoba0506

自己紹介

どうも

はなこば

と申します。

 

このたび、gooブログからお引っ越ししました。

過去のブログは以下↓でございます。ご興味ありましたら。

 

blog.goo.ne.jp

gooブログに10年居座って、何か区切りをつけるべく、もう少しいろいろできるハテナブログにお邪魔しました。

  

そもそも、父が演芸好きってところから笑いが好きになりました。

日曜のお昼にラジオから流れる漫才や落語を聴いてました。

小学校のころはテレビ禁止だったので、わたしのバラエティデビューは『夢で逢えたら』から。ウッチャンナンチャンダウンタウンにハマって、そこからはテレビをものすごく見てます。芸人さん中心に。今もテレビ大好きです。

 

地元が千葉なので、「よしもと幕張イオンモール劇場」によく参ります。

出不精のため、ライブは千葉のよしもとの劇場と大好きなエレキコミックと東京03の単独公演くらいしか見に行けていません。

ほんとはもっと見たい。

 

 あくまでも笑う側の立場に徹底した雑談を書けたらなって思ってます。

 

それでは、どうぞよろしくお願いします。