(新)笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記  旧ブログ→http://blog.goo.ne.jp/hanakoba0506

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見えてるものしか信じない

『なんでも鑑定団』のことがちょっと前に話題になりました。 憶測の極みって思います。状況証拠で妄想して楽しむということと、事実がどうかということが混在してて、大騒ぎ。 私がテレビ見るうえで曲げたくないと思っていることがあって、それは自分の目を…

女性タレントウォッチング

今年に入ってテレビっ子としての大事件はベッキー不倫騒動。 相手の男性も知っている人物であっただけに(ゲス極好き)、衝撃と妄想と憶測が脳内を支配しました。この話題が大好きすぎる。ゴシップにどっぷり漬かりたい。そんなわけで前よりニュースサイトを…

2016年の女性芸人

希望的予測ですが、今年は女性芸人の活躍がより一層際立つのではと思っています。 すでに活躍中の芸人さんに加え、昨年は阿佐ヶ谷姉妹とおかずクラブが売れたという事実にもう一個踏み込んで 女性芸人の飛躍について考えてます。 なんといってもAマッソです…

白黒アンジャッシュ2015年の漢字

『白黒アンジャッシュ』はゲスト回を優先してみています。 次にふたりのフリートーク。 チバテレビで放送しているアンジャッシュの冠番組です。 いま活躍する芸人さんのなかで、地方テレビに冠番組を持ってイジられる先駆けではないかなって思ってます。 そ…

今年のR-1開催によせて

去年を振り返りもしなかったし、今年を考えてもみなかった。あっという間に2月でございます。 もうすぐR-1ですね。 お笑いブーム過渡期の予感がしております。昨年末から「次世代ブレイク必至」と言われてもおかしくないコンビ解散が相次いでいる。次世代ブ…

お笑いに飽きた?

ブログ書かないとって思ってました。数週間が経過。ブログにログインして、アクセス数をじっと見て閉じるの繰り返し。何をしてるんでしょう。書くことが思いつかない。私は飽きたのか? 引き続きバラエティ番組はチェックしてるし、ラジオも聴いています。た…