(新)笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記  旧ブログ→http://blog.goo.ne.jp/hanakoba0506

2017-01-01から1年間の記事一覧

M-1 2017 感想

久々の更新。やっぱり季節ものは書いておいたほうがいいな。そして人の感想を見て、人それぞれだと思う一方、私はこう思う!と考えてしまったので、書きます。 今回は事前にネタ順を決めないと言う新ルール(という名の演出)が入っていました。あれこれ言わ…

 キングオブコント2017の感想

うわー!やったー。やっと書ける。今年、実況ツイッターをチラ見しながら見ていて、そんなつもりなく書いている人まで鼻についたという私の体調もあり、今まで、どれだけの人の鼻に、私は、ついてきただろうと猛省しつつ、それでも黙ってられない。気持ちが…

5/30 幕張昼ネタライブ

久しぶりの更新。久しぶり幕張イオンモール、昼ネタライブに行きました。 直近の活動としては、エレ片両国国技館、ニューヨークトークライブ、エレマガ花見、ミキ幕張単独に行きました。 久しぶりに書き留めておこう。 誰にも言わないで、消え去ってしまう記…

ニューヨークのANN0が終わっちゃう

久々の更新です。 終わっちゃうシリーズ。 好きな番組が終わる時、 実はそこまで悔しがったりはしないんですけど せめて思い出を残しておこうよ という気持ちから、記事を書いている。 だから今回も!と思いついて、久々にログインしました。 そしてニューヨ…